今月新しい家族しっぽフリフリの見学に

行くことになりました飛び出すハート



マークも何とか説得✨

ワンコをお迎えするためにずっと準備してきたことや

今回、私が待ち望んでいたかわい子ちゃんぽいこと

ウメ吉おばあちゃんや松吉パパの写真を見せたり♡

お誕生日はノアくんと一緒だったりも運命?


大変だよ?とは言ってたけど、私が決めたなら…と。



決心がついたら

色々準備しなくちゃ‼️



リアンをお空へお見送りしたあと

使えそうなものはとっておいたんです


ゲージ

クレート

お水飲むやつ



クレートはリアンが大きくなっちゃったから

大きいのに買い換えたので

小さいのを買わなくちゃだな~


ハードとソフトどっちがいいかな🤔



やっぱりハードはあった方がいいかしら

これ、ショルダーにもなるし

お水もつけられてお迎えの時に使えるし

寒い日の夜とか寝るとき用にもいいかもOK


リッチェル キャンピングキャリー ファイン ダブルドア S アイボリー(1個)【リッチェル(ペット)】




こっちはソフトタイプ

折りたためるのが持ち運びも楽だし

収納スペースもいらなくていいなー




他に必要なのは…


ごはんのお皿

次はこれにしたいと思ってたんだー❤️

色が可愛いラブ



あと、ベッド!!

これ、形を変えられるしいいかもOK

ふわふわで気持ちよさそうラブ




私も2回目なのでね、反省もふまえて

ちゃんと揃えよう!と思いまして


低温のドライヤーも買おう♪



フローリングがダメにならないように

シートも貼った方がいいのかなぁ?

こんなんもあるのねびっくり





ペットシーツは西友ネットスーパーのカゴに

入れてあるし!



どこか行くとき用の

斜めがけのバッグも欲しいねぇラブ

抱っこの方が安心できるのか

電車で静かにできるんだよねーしっぽフリフリ💕︎

マークんちに連れてくのもOKもらえた♪




前にお願いしていたシッターさんも

またお願いできそうだし✨



あとなんだろなー???



可愛いグッズは

来月軽井沢アウトレットで見てこよ❤️




そうだ…………なんと言っても



部屋の片付け!!


これをやらないと話にならん😤




あとは…さっそく

在宅勤務を増やせるよう動き出しました✊🏻

春くらいにはもう1日増やせるといいな




イベントバナー

 


イベントバナー