昨夜は新年会でした✨

昨年から始まった同年代の飲み会に

元社長の顧問も参加です生ビール



サラダと生ハムのあとの

だいぶ減った前菜盛り合わせとポテトフライ


これ、美味しかったーラブ

おイモ?パンがふわふわ✨


ワイン倉庫にワインを頂きに🍷

飲み放題で3200円までのワインが選べます



どれにしようか迷い…

お値段以上の赤にしましたOK


甘くてジュースみたいでした♪


お肉盛り合わせ3種🐮🐷🐓

ワインバターなんて初めて♡


〆はパスタで満腹飛び出すハート



メンバーは

51歳♂親会社の元社員で今は取引先

48歳︎︎ ♀営業部長と

51歳︎︎ ♀総務経理部長←私

そして78歳♂社長→会長→現在は顧問


終わったあと

1番に楽しかったと元社長からLINEが♪



私より1年くらい入社の遅い元社長

高卒の私には十分過ぎる待遇で

何不自由のない生活をできるのも

元社長のおかげ照れ


両親がいない私の

保証人になってもらったりしたことも。


私の人生の恩人と言える方なんだろな✨



元社長は春で79歳🌸

今後どのくらい楽しい時間が過ごせるか

わからないけど

次はひさしぶりに思い出の

有楽町のガード下へ行こう!

ということなので

暖かくなったら計画したいなと思います生ビール




翌朝の体重は1.2kg増びっくり

飲み会のあとってそんなに食べた?

ってくらい増えるんですよねぇ~



プールに行って0.6kg減✊🏻 ̖́-‬

あとは何とかして戻さないと💦



明日の暴飲暴食がヤバい滝汗