16日から始めた野菜スープダイエット

今朝で2kg減✨


一応、目標達成です✊🏻 ̖́-‬



やっていたことは


ごはんを食べないと脂肪が燃焼しないので

朝はしっかり食べてステッパー10分

レンチンしながらTikTokの全身痩せる運動

ラジオ体操その他すき間トレ


ランチはいつものヘルシー弁当🍱






お魚のタンパク質も大事とのことで

目にもいい紅鮭は毎週食べます!

あとはお野菜のと卵を入れて♪


加工品は塩分過多と添加物が気になるけど

たまに食べたくなっちゃう爆笑



夜は大根、白菜、えのき、豆腐

肉団子(豆腐とえのきでかさまし)の

スープを大量に作りまして

今週は鶏がらスープをベースに

豆乳で味変したりしてました



食後はステッパー20分

半身浴後にストレッチとローラーコロコロ

腹筋系の筋トレをドラマ見ながらダラダラ









落ちないときは何をやっても落ちないのに

今回は意外とすんなり落ちてくれたなー

という感じですぶちゅー



今夜は飲み会なので一旦終了✨

美味しいのをわかってて我慢はできないので

いっぱい食べて飲んできまーす🍷



絶対リバウンドしちゃうから

来週も引き続き頑張ろっと✊🏻 ̖́-‬



できればあと2kg減らしたいなぁ~