今年入ってゴミ袋3つは捨ててるけど

全然減ってない気がするので断捨離続行✊🏻 ̖́-‬



ずっと着ていない手編みのニット見っけ



着れるのかな?と思ったらピチピチ🤣


部屋着のベストに編み直そうかなと

ほどいてみました


編みあとが残っていると網目が綺麗に

ならないので蒸しました


あんまり複雑にして

出来上がりが暖かくなってもなー

と思うのでザックリこんな感じかなぁ


画像をお借りしました



何にもないのも編んでてもつまらないので

背中に三つ編みでもいれようかな♪



昔はリアンしっぽフリフリの服を編んだり

スヌードやニット帽、こんなんも。



懐かしいカウチン




最近は残業もほぼないし

久しぶりにやってみよ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}