前は私が太るのを気にしていると


そのままでいいよ


と言ってくれていたのに…

最近は何かにつけて


おっきくなっちゃうよ!


と言われる。。




痩せていたのが太ったならともかく

出会ったときからコレなんですけどもチュー

まー自分でも今の姿をいいとは思ってないけど。。




というわけで

なんかムカつくので体重を落としてみました



先生(エステティシャン)は

ご飯を抜いたらダメと言うけれど

ご飯を食べていたらやっぱり減らない😭



火曜日から夜ご飯を

野菜たっぷりのスープで♪

大根をゴロゴロ入れて

キャベツ、えのき、豆腐もたっぷり

それをどんぶりで笑



あとは朝食後にステッパー10分


ストレッチやラジオ体操

TikTokの全身痩せる!とかのマネとか



先生のアドバイスで

お水をAMに飲むと代謝がupするというので

常温で会社に持参して飲んでます




夜ご飯のあともステッパー(疲れるまで)

ストレッチとドラマを見ながら

ダラダラ筋トレとローラーを1時間


最近、足がだるくて眠れないので

寝ながらメディキュットを買ってみたら

翌朝ふくらはぎが柔らかくなってましたラブ



そしたら火曜日の朝と比べて今朝は

1.4kgのマイナスとなりました飛び出すハート



昨日、TVでみて鶏の唐揚げ食べたいな

と思ったけど…我慢して

お弁当はキャベツたっぷりオムライス😋



1.4kgでも減ると体が軽くて楽✨

お腹も凹むし♪

ゴルフの時の自分の姿もガッカリだし

ちょっと頑張って減らそ✊🏻 ̖́-‬




今夜も野菜スープ

明日はプールに行って

エステでトドメだ!!





あ、先日食べたGODIVAのミスド

美味しかったなラブ




半分こしたのでカロリーは1個分ぶちゅー

お値段お高めなのでリピはないな。。