パートナーが出来てからの旅行計画


昨年の誕生日に界雲仙に行って

とてもよかった話をしつつ

誕生祝の恒例にしたいと思ったことを伝え…

ノアくんがいるから泊まりはあまり行けないと。。

(たぶんね、自分が行きたい時のみな感じ笑)



行ってきてもいい?



と言えました爆笑



そんな感じでいいのかな💦




日光から始まった星野の界巡り✨

川治、アンジン、箱根、伊東、雲仙と…

7ヶ所目はアルプスに決めました!!



行きたい日の行けそうな料金の中から

選んだのですが。。



ポイント①

長野駅もしくは信濃大町駅まで

バスの送迎あり


ポイント②

松本城に行ってみたい!

昨年は桜が咲いていた時期みたい🌸

信濃大町から電車で1時間くらい?

帰りは松本からあずさで帰れる



ポイント③

善光寺も行ってみたい!

長野駅からちょこっとで行けそう



と、ちょいちょい観光スポットもあったり♪



宿泊料金がね、みーんな1万くらい

プラスになった印象💧



来年は行けるとこがないかも笑い泣き






あと5月の沖縄&宮古島も

1人で行ってきまーす✈️



すでにホテルは予約済✨

ANAの1/29の予約開始が勝負だわ✊🏻


本島に行くなら大好きなハイアットに定例訪問♪

やんばるも行かなくちゃ!


こっちも安かったから久しぶりに泊まりたい!!

昨年泊まってお気に入りの仲間入り
宿泊料金とのバランスがいいリスケープ♡
とにかく安くオーシャンビュー✨
飲食店も近くにあって便利

一緒に行けたらいいけど
やっぱり好むことが違ってたりするから

自分のしたいことをする一人旅も大事飛び出すハート