他のオフィスにいる部下がすごい剣幕で


1月のカレンダー見ました?

これ絶対キツい💦


…んなもん、とっくに見とるわ口笛



決算と年末調整と給与支払報告という

怒涛の11月、12月、1月を無事終えたら

私の1年はとりあえず終了✨という節目



エサでもぶら下げないと

頑張れないと思って

ご褒美を考えてたとこ♪



と言ったら…1拍おいて

あ、大丈夫そうですね



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というか、私の本当の正念場は

12/10と思っている。。



それもこれも…自分がいるオフィスに

部下を持たないと決めて

1人でやっていく初めての年末



休日出勤は確実じゃん?



あー疲れちゃうなー💦

やんなっちゃうだろなー💦



と思ったら

なんとなく、なんとなくね

先月行ったザ・リスケープはいくらなんだろ

と見てみたら…安いやんびっくり



サクッと行っちゃう?✈️

きっと家族はお迎えしていないタイミングだししっぽフリフリ



プロ友さんたちが各地に飛び立っているので

なんか軽い気持ちになってしまったラブ



そしたらね、飛行機の空きが…イマイチ💧



9月でも希望の時間に変更できたし

空きが出るよーな気もするんだけど

今の時間だと…ちょっとなー🤔



ってことで…

とりあえずホテルを予約しとこOK


10/14までおひとり様プランが

出てるんですぶちゅー


プールは温水っぽいので

またプカプカできるし♫




また那覇経由にして

ランチビュッフェ寄りたいなー♥️


ハイアットリージェンシー那覇の桜坂

…と思ったけど

今度はこっちでもいいかも😋

琉球ホテル&リゾート名城ビーチの

Nashiroダイニング✨




あー今年も沖縄4回か💦

減らしたつもりがこんなことに。。




まぁ、今のうちだしね!

前倒しのご褒美ってことで飛び出すハート




うちのリアンしっぽフリフリとほぼ同い年の

柴犬を6月末にお空へお見送りした

会社の会長が


柴犬の赤ちゃんの写真をチラ。。



えー!!お迎えしたんですか?


78歳でもう無理と言っていたのに

お孫さんに根負けしたようで💧



でも、犬ってすごいね✨と。



反抗期に入ったお孫さんが

少し素直になって

一生懸命お世話をしているそうで



生まれた時から一緒だった家族を失い

新たに赤ちゃんからお迎えするのが初めて

すっごく可愛がってるそうで♥️



会長も運動のためにお散歩いいですね

と言ったら、いや〜と言いつつ嬉しそう照れ




我が家に来るのはいつかなーしっぽフリフリ{emoji:ラブラブ}