昨日のレッスンはお盆休みのおかげで

他の人はいなくって


マンツーマンでした✌️



ゴルフの練習を始めて3ヶ月が経つのに

まだフォームの練習をしているという真顔



先生も毎回一生懸命伝えようと

いろんな例えをしてくれるのですが

私にとっては毎回違うので

ちょっとスランプに入ってました💧



そしたら、先生が遂に…


ガチョーンバイバイ


わかる?……と。



そりゃわかりますけども😂

それがどうゴルフのフォームに繋がるのか

ますますわかんなくなった私。。



そのガチョーンからの

マンツーマンのおかげで

何とかイメージが掴めまして🤩



今日も復習の為、自主練してきました✊



お部屋はこんな感じ



とにかく正しいフォームで

まっすぐ飛ばしたい!!



こんなあっちゃこっちゃだったのを


こんくらいまで何とかもっていきまして



その後も安定せず


最後は何となく真ん中の方にいくように

なりました✨




ラウンドに行く人は

確実に真ん中なんだろなぁ~



週1回+レッスン月2回

結構真面目に頑張ってるんだけども

秋にラウンドデビューできるんだろか💧




楽しいからシュミレーションゴルフが

趣味でもいいけど爆笑





フォームを見る時に

このモニターに写る自分の姿が

とても分厚くてイヤで笑い泣き


先生、締まってスリムなので余計に💦



痩せたいな~と思いつつ

願うだけでは叶わず。。



暑いから動くと汗をかくし

動かないようにしちゃうんですよね言い訳💧