夏の定番✨

とうもろこしご飯🌽

土鍋で炊きました♪



ご飯が美味しくって

購入してからお米の消費が早いです爆笑




このお茶碗もお気に入りで

1回割ってしまい…再度購入♪



このハチミツは小分けで

パウチなのが使いやすくて便利です!



昨日は完売だったのが復活してましたウインク



すごい安くなってるびっくり

柔らかくて美味しかったです!


はちみつ梅干し
スーパーより断然安い‼️
夏は色々使うのであると便利です♪




ゴルフバッグ、オレンジにしました飛び出すハート



豆乳まとめ買い

重たいものは運んでもらいたいウインク



来月からノートPCなので

これもあったら良さそう✨首辛いし💦



あとは、ゴルフ練習用のケースと

グリップも買っておこうかな⛳️



イベントバナー