さっきたまたま相棒を見たら

奥さんと喧嘩した薫ちゃんが言われた言葉



私の中に薫ちゃんはいるのに

薫ちゃんの中に私はいない!



私もこないだ同じこと言ったばかりだわチュー

寂しいよねー虚しいよねー






初めて出会ったのは一昨年の夏?

探しまくったけどすでに完売泣


そして、去年の夏

思い出して探してみたけど白は完売泣



なんとなく思い出した今年の冬⛄️

となると…3年越し??


楽天お買い物マラソンで

やっとGET❤️



コチラはかなり安くなってますOK

思ったより革も柔らかく

素足でも全然痛くならなそう!


可愛い飛び出すハート



口コミを見たらワンサイズ下でOKと


持っている違うタイプのミネトンカを

見てみたら…ホントだ!ワンサイズ下💦


あぶない、あぶない😅


しまいこんで夏に忘れないように

しなくっちゃー♪



最近は楽ちんがいい爆笑


昔は背が高くなりたくて7cm以下は

履かなかったのに…

今はペッタンコばっかり!

たまに3cmとか



おかげで足の裏がキレイになりました✨



今回の楽天お買い物マラソンは


枕❤️

先日、伊豆の望水の枕がよくて

首の痛みが次の日にはなくなったので

ふわふわのが欲しくて!


あと…超音波ヘアアイロンが欲しいけど

何が一番いいのかな❓


ヤーマンはPRばかりで…どーなんだろ?




やっぱコレ↑↑↑が間違いないのかなー💦


悩む💧💧