星野リゾート 界 箱根 の朝食です




ノンアルコールの甘酒
美味しかった照れ


星野リゾート自家製のお漬物も
大好きなんです

販売すればいいのにな
お醤油も


はんぺんの上にお餅
甘めのあんのお味も好みです


富士山に日の出をイメージしている
そんな感じの説明だったかな


塩麹漬けのアジの干物



お天気はあいにくの雨だったのですが
枝の雫がキラキラしてて✨
イルミネーションみたいでキレイでした


まとめ

界の中でも高い料金設定は
やはりわからず💧

ただ、夕食の内容はよかったのと
やはりスタッフのサービスが
素晴らしいです✨

チェックインの時に
夏にアンジンに行った話をしたら
夕食担当のスタッフが既に知っていて
ちょっとびっくりしました!


星野リゾートは高いし
もっといいホテルはいっぱいある


と、行ったことがない人が言うのが
ホント許せなくて(笑)

年相応という言葉があるように
年代に合う宿というのもあってよくて

料金は高いけど
ゆったり寛ぐには落ち着いていて
お風呂の混雑もなくとてもよい雰囲気で

日本酒に合う優しい味付けのお料理

星野リゾート 界 は
まさしく大人の宿だと思うんです


GOTOが始まってから
若いカップルがいたりして

がっつりお肉が食べたい年代が
満足できる宿なのかな?と思うんです

そういう若者が背伸びをして宿泊して
「高いだけで料理も薄味だし~」
なんて口コミするのが嫌です💧


なんだかんだ言いましたが…
私は高いけどそれなりのサービスを
提供してくれる星野リゾート 界 の
大ファンです❤


界巡り第四弾が終了したので
今後忘れないためにも
ランキングでもやってみようかな爆笑



午後は会議のため
(↑箱根に行くなんて言えず💧)
ロマンスカーで会社に直行です😌