界 川治の朝食です✨

夕食と同じ半個室で頂きます




この鬼子蔵汁が
鶏や野菜、お餅が入ってて
とっても美味しかった!



こんな物語があるそうです







席からの眺め


チェックインの時に
誕生日のお祝いと伝えていたのですが
夕食では何もなく…

まぁ、一週間後だしなー
と思っていたのですが

「お誕生日とのことで!」
と、写真を撮ってくださるとのこと

いやいや💦
寝起きのすっぴんで写真撮ったら
黒歴史にしかならないし💧

丁重にお断りさせて頂きました😅



食事のあとはコーヒーを持って
足湯へ♪


8時になると
エーデルワイスが流れました♪

お湯がぬるくて…
コーヒーを飲んだら退散💦
景色はとってもいいです✨

その後またお風呂へ

朝風呂に入って朝食をとって
またお風呂…幸せ過ぎるラブ


早めにチェックアウトを済ませて
きな粉作りをやってみました!


なかなか出てこなくて💦

前の人がやってないと
出てこないらしくて…早く言って!!
もう汗だくでやってました

お風呂に入る前がいいかも爆笑



栃木で有名なレモン牛乳も
買っておいたので飲んで帰ります!


帰りも宇都宮まで送迎バスです

鬼怒川や日光東照宮近くでも
下ろしてもらえるので
帰りの観光も可能です

周りには何も無い立地だけど
料金もお手ごろだし
大満足のお宿でした照れ


追伸
バス出発と同時に
iPhoneの充電器を忘れた💦
と思ったのですが…
言い出す勇気がなく😅

後で連絡したら
送ってくれるかなーと信じて
只今帰ってる途中です💧

ホンモノの方だから
勿体無いし💦
あー、こういう時は¥100のを
持ってくるべきですね。。