先日、プール帰りに違う道を通ったら
新しい一軒家にとんかつの看板が

自転車で通り過ぎたのを
戻ってみたら…

印刷物の貼り紙がびっくり


シャ豚ブリアン!?

定食が5000円前後💦


コレはタダモノではないポーン
と思い帰って調べてみたら!


食べログとんかつ部門でNo.1の
高田馬場のお店をお弟子さんに
引き継いで

南阿佐ヶ谷に
新しくOPENさせたとのこと


これは行かなくちゃ!と思い
さっそく予約サイトをキラキラ


現在予約可能な席はございませんガーン


次回の予約が載っていたので
スケジュールにいれてスタンバイ♪


でも、気になって見ていたら
突然予約可能にラブ


たまにキャンセルが出るみたいですね


そして注文したのが
TOKYO Xのシャ豚ブリアン
2個(120g) ¥4780


柔らかくて美味しいラブ
厚みがあってどう食べたらいいか…
衣もふわふわでバラけちゃうんです💦

クチコミで勉強していったので
塩で食べたりごま油&塩とか
ソース&からしとか色々試しましたが
せっかくなのでお塩で食べました


お漬物がピクルスなのもオシャレ❤
お味噌汁には大きな豚肉が!


追加でささみかつ ¥580
クチコミで絶品とあったのでウインク


本当に絶品ラブ
ささみってこんなしっとり
柔らかかったっけ!?
って感じで、歯がいりません💦


これメインで行きたい!(笑)


ただ、油が下にたまるので
網が欲しいなー



お店に到着したら
待合室という名の外のベンチで待ちます



10分程で中に入れましたが
今の時期、ランチはキツイかも💧
夜の部でよかったです



ジャズベリー ¥650
を飲みながら待ちます

本気で飲めば3口のミニサイズですチュー



お店はこんな感じニコニコ



外でメニューを見せてもらい
先に注文します


メニューにない豚が
入荷することもあるようで
今日も何かありました!
(聞きながら忘れました💧)

今日は品切れがなかったので
ラッキーです✨



厨房はこんな感じニコニコ



オーナーは髭の若い方かな?
とんかつ屋さんって割腹のいい
オジサンのイメージなので
ちょっとビックリですびっくり


阿佐ヶ谷には肉部門No.1の
SATOブリアンもあるけど
有名になり過ぎてもう予約の
出来ないお店になってしまったし
やたら高くなったし


早くいっておかないと✊
と思ったのでよかったですウインク