こんにちは☀️

月1更新を目指していますが、すっかり更新が滞ってしまってました💦

GWはあっという間に過ぎ、気づけば初夏の陽気ですね。

前回のブログでは担当さんになかなか会えず〜と嘆いていたんですが、3月からはコンスタントにお会いできてます🥰

人見知りなのもあって、担当さんがお店にいてくれると相談しやすいし安心感が半端ないですね☺️

というわけで、先日予約していたお品を取りにホームへ。


ツイリーリング ボルデュック



リボンが2024年の「フォーブルの魂」になってるよだれ💓

2024SSのお品をタブレットで見ながら、こちら可愛い!と一目惚れでした❤️

そして、実際使ってみると可愛いだけじゃなくとっても便利で優秀アイテムでした✨✨


ツイリーを首に巻くときはこれまで結んで使うばかりだったんですが、結んだ分少し長さも短くなってしまうんですよね凝視

もしくは、シーマリーさんのシャツに合わせるか。


それが、こちらのツイリーリングにツイリーを通すだけで簡単にコーディネートが完成✨✨




ボルデュックはもともとスカーフリングで購入しようかと思ってたんですが、その時は結局ニコニコさんオススメのルガテにしました。

ツイリーリングのボルデュック、ミニチュアサイズでコロンとしていてとっても可愛い💕💕


比べるとサイズが全然違いますねひらめき電球





今季は結局3本のツイリーをお迎えしましたので、早速ツイリーリングは大活躍です🎗️





個人的に今季はツイリーは好みのデザインが多くて飛び出すハート

特に野村さんデザインのアルネドゥクールは色んなところにハート♡がたくさん散らばめられていて、でも色がブルーやベージュ系なので甘くなりすぎずお気に入りですラブラブ




その代わり、他のシルクは我慢しましたふとん1

カレは数としては十分持っていてどれもお気に入りなので、まずは今手元にあるものをフル活用していきたいです。

でもツイリーは場所も取らないし、ついつい買ってしまうんですよね…驚き沼…

もうすぐ早くもAWの時期ですね✨

どんなシルクが出てくるのか楽しみです二重丸

本日もお読みいただきどうもありがとうございました🍀