こんにちは☀️



あれよあれよというまにもう年末ですね!

ようやく今年の仕事も終わり、のんびり〜な年末年始を過ごす予定ですふとん1



つい先日、ホームで今年のエルメス納めをしてきました🍊



12月、クリスマス前に担当さんのいる日に店舗に行ったのですが、クリスマスプレゼントを求める方々で長蛇の列驚き❗️



これは無理だわ…

と日を改めてクリスマス後のホームにお邪魔すると、嬉しい出会いがラブラブ



こちらをお迎えしてきました↓






箱の形でもうお分かりの方も多いですよね。


どちらもツイリーです🎗


ツイリー大好きな私はずっと気になっていたお品でした

ツイリーも今年になってかなり入手しやすくなりましたよね以前はオンラインも店舗の棚もスッカラカンだったのがうそのようです無気力


ひとつめは


《パティスリー フランセーズ》




こちらはツイリー20周年記念品


先端についているケーキ🍰のチャームがキラキラでとってもかわいい❤️

裏表同じデザインです



パティスリー〜はガヴロッシュも持っていて大好きなデザインのうちのひとつ。


ブログをフォローしているエルメスラバーさまでもお迎えされている方がいらっしゃって


私もホームで運良く出会えたら買いたいなぁ…と憧れていましたが、なんと!出会えましたニコニコ



そして、もうひとつは



《マーブルシルク エクスリブリス》





こちらもフォローしている素敵エルメスラバーさまがお迎えしているのを見て、欲しいなぁ…美しいなぁ…と憧れていました✨



お店で実物を見てみると

オンラインのお写真よりもずっと素敵💕💕



京都マーブルシルクはカレを持っていますが、

あちらは黒ベースだったので、今回の白ベースのものはは同じ京都マーブルでも違った印象ですね。





マーブルのストライプとベースのホワイトの配色バランスが絶妙で、バッグに巻いても首元に巻いても手首に巻いても絶対かわいいの間違いなし!な予感ですにっこり飛び出すハート





黒色の服が増えがちの冬にニットの上から巻くと、顔周りをパッと明るくしてくれそうひらめき電球



この日はもともと、ケープコッドの替えベルトの在庫があれば買いたいなぁと思い担当さんに相談したところ


日本国内完売のため、パリオーダーになるとのこと煽り



ものすごくベーシックな色のベルトだったのできっと在庫はあるだろう、と謎の自身がありましたが甘かったです…真顔

 



無事パリオーダーはできたものの、到着は半年以上先になることは決定…

もし値上げしちゃったらいくらになるのかしらネガティブ

まだ公式に発表があったわけではないですが💦


定番アイテムもタイミング、なのがエルメス🍊ですね😅


 



今年は担当さんニコニコの異動というビックリなこともありましたが、新しい担当さんも相談しやすい方で一安心☺️



そして少しずつウィッシュリストに挙げていたもの(ガルヴィデュオ、バンドリエール、オランプのイヤーカフなど)との出会いもあった一年でした。


…たくさん買ったなぁ無気力(しみじみ)




シルクはこれまでたくさんお迎えしてきたので、来年はシルバーアクセサリー(エシャペ)や新作のイヤーカフなど、少しずつ集められたら良いなと思ってますにっこり

そして出会えたらバッグも…👜🧡



あ、でもすでに2024SSのツイリーで気になるものがでてきてます🤣



バンダナ柄、馬車柄、野村大輔さんのものなど…ドキドキドキドキドキドキ



店舗で実物を見て、自分に似合うものをきちんと選んでお買い物したいですニコニコ



大物も少ないマイペース更新なブログですが、お読みいただき、いいねやコメントをしてくださり本当にありがとうございます🥰


来年も引き続き仲良くしていただけると嬉しいです💕


皆様も暖かくして素敵な年末年始をお過ごしくださいね❄️


本日もお読みいただきありがとうございました🍀