こんにちは☀️



エルメスオンライン🍊の方もようやく本格的に稼働してきたみたいで、いろんなお品が見れて楽しいです音譜

カルメンとかかわいいですね〜。


早く店舗にも行きたくなってしまいます。

予約品も来ていないのに…真顔爆弾爆弾




さて、今回は前回のブログで予告したオンラインでのボリード31購入についての(執念の?)記録です◎



私が実践したことは、先輩エルメスラバーさまのブログを参考にさせてもらったことがほとんどで、私はその情報を使わせていただいたにすぎません。


その先人のみなさまのお知恵のおかげで購入することができたということを、改めてここで申し上げておきますニコニコ



①オンラインでの登場時間を

 毎日メモに記録✍️



ボリードパトロールを始めた初期は



一年以内に欲しいな〜



という気持ちや



やっぱりピコタンやガーデンパーティーのオールレザーもいいなドキドキドキドキ



など、ちょっと意思がブレブレでした。


また「できれば店舗で購入したいな」という欲もあって、オンラインには本腰を入れていませんでした真顔真顔



ただ、次第にボリードへの思いが強まってきて、

しかも店舗での購入は難しそう…さらには値上げの噂も昨年の冬の時点であったので、これは



エルメスオンラインをメインにボリードパトロールをして、店舗で出会えたらラッキー🍀



と思うことにしました。


そこからはオンラインで本気モード発動!!


まさに「ボリードのストーカー👁」ですオエーオエーオエー



「〇〇月△△日 20:10 」



と、オンラインにボリードが登場した時間を毎日メモしていきました✍️

これを23日欠かさず続けていました魂が抜ける



登場時間の把握の仕方ですが、ボリードは夜の19時以降に出没することが多かったので、その時間以降はこまめにオンラインのバッグのページを更新してチェックしていました。



あとは、エルメスラバーさま❤️のインスタでも登場時間を知ることができたので、ありがたくその情報をもとにメモさせていただいたりもしました🥰



毎日メモをしていると、だんだんボリードの登場時間がわかってきて、その時間帯を集中的にパトロールするようにしました🚓



そして、ただ日付と時間をメモするのではなく



「〇〇月▲▲日 19:40 カートイン」



と、「カートイン」や「カード決済」までいけたらそのこともメモをしていました◎



そうすることで、あとから見返してみるとカートインやカード画面へたどり着く回数が増えているのがわかって、モチベーションアップに繋がりました



②ボタン操作は焦らずゆっくりと🐢



これもとても大事なことでした合格


人気者の商品については、エルメスオンラインで一発でカートインできる、ということはほとんどありませんでした。



実際、私がmerciできたときも、カートインもカード決済も一回でスムーズには進まず、何度か更新作業の末、という感じでした凝視



ただ、URLの更新ボタンを押すとまたカートインボタンが押せるようになることもあります。



なので、merci!のためにはこのURLの更新ボタンを何度か押すことになるのですが、最初のうちは焦って何度も更新ボタンを押すと



ロボット認定🤖⚡️



を受けてしまいます煽り💦


こうなると、かなり時間のロスなのでその日の購入は厳しくなるので諦め…になります。


更新ボタン以外にも、カード情報入力後に在庫0と表示されて、その時にもボタンを押す操作があるのですが、ここでも焦りは禁物❗️



焦って連打するともれなく



ロボット認定🤖⚡️⚡️



されます煽り煽り💦💦💦


なので、ボタン類は連打をしないように



トンッ……

 


トンッ………



と、3秒くらいかけてボタンをゆっくり連打していました。


このくらいの時間間隔だと、ロボ認定されることはなくなりましたにっこりホッあせる



③カード決済の入力は素早く💨


②と真逆ですが、カード情報などの入力はスピード勝負です。


私はカード番号、有効期限、セキュリティコードなどは暗記📚していました。


番号はそのまま覚えるのは大変なのでゴロ合わせで暗記👓



最初のうちはカード入力画面に到達してから、カバンから財布を、取り出し入力…

という作業をしていたのですが、かなーり時間のロスだったと思いますネガティブ


ここは素早く、ミスなく入力!

がポイントだと思いましたアップ



④欲しいお品のスペックを明確にしていた


これは③と繋がると思うのですが


やっぱりやめようかな…

違う色がいいかな…


と、カートインやカード決済で迷いが生まれると、手が止まってしまいます。


ここで迷っているうちに、在庫0になってしまうことも多いので、希望のスペックを決めておき、そのスペックのお品が出たら迷わず購入へ進む!


そうすれば、その勢いで入力もぱぱっと済ませることができると思います◎


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



その他のおススメ方法としては、お気に入りのエルメスラバーさんのブログを見つけて、記事を読んでオンラインエルパト🍊のモチベーションを保っていましたよだれ


自分のメモを見返しても


登場ナシ🍐🍐🍐


の日が連続で何日もありました。


そんな心折れかけた時に、エルメスラバーさま達のブログを見ると、元気をもらえましたにっこりラブラブラブラブ

みなさまに感謝しかありません❣️


また、パトロール中はログインをし続けるのも大事ですね。


決済画面でログインされておらず、そこでもたついてしまいmerciを逃した痛い思い出がありますのでDASH!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


長々と書いてしまいましたが、どなたかのご参考になれば嬉しいです😊


ちなみに、こちらが購入したボリードです👜



身バレ防止のために白黒のお写真にしようかと思いましたが、バッグが黒なのであまり意味ないかな…と思い、とりあえずカラーのまま載せております📸

※白黒写真にしました※


ツイリーの巻き方は勉強中です!

巻き方が下手っぴなのはご容赦ください昇天


(こうやって改めて見ると、エクスリブリスのツイリーのデザイン、やっぱり品があって素敵だな〜と思います❤️)



自分が一生モノ、と決めたバッグ。

大切に長〜く使っていきたいと思いますにっこり


おまけ↓


ルモンド、カレのカタログ、HUMAN ODYSSEY のカードも同封されていました。嬉しいニコニコ





次回以降はまたエルメス🍊について、自由にのんびり記していきたいと思っています飛び出すハート


最後までお読みいただきどうもありがとうございました🍀🍀