真似したい♡ホテルの素敵なバスルーム | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

こんばんは。

 

昨日の早朝は3時からなでしこジャパンの試合を

テレビ観戦したsayoです。

 

もう、アラフォーのわたくしには、やはりきついっす。

次戦は土曜日ということですから、ちょっとホッとしてます。

がんばれ、なでしこ!!

 

****************************

まだまだ続いてますよ、ハミルトンハウスセール。

linecameraImage

とってもお買い得価格になってます。

お早めにどーぞ。

******************************

 

さてさて、昨日はひっさびさに、お笑いのライブを見に行ってきました。

というか、イギリスでちゃんとしたお笑いライブは初めてです。

 

イギリスに越してきたばかりの時に一度、友人に誘われ小さなお笑いライブ

へ行ったことはあるのですが、その時はコメディアンと観客が口論となる

というとんでもない結果に終わり、”お笑い”ライブではなくなってしまった

ようなのしか見たことがないので、まあ、これが初めて。

 

image

ライブ始まる前にステージの写真を撮りました。

ライブ中も撮れそうでしたが遠慮しておきました。

 

漫談という感じで、2時間半くらいのライブ。

沢山笑いました。

いやあ、コメディアンの人はすごいなあ、とつくづく感心しました。

 

ライブが始まる前、まあ、殆どの人がお酒を飲みながら待っているのですが

私たちもホールの前のホテルの下のバーで軽く一杯。

 

ライブの前におトイレ行っておこーとおトイレに入ったのですが

 

すてきー。

image

私のツボにがっちり入るスタイルのトイレ。

ペンキの臭いがしていたので改装したてのようです。

image

そして、シンク。

image

image

すてきーーー。

スタイルで言うとリージェントハウス的なというのでしょうか。

こういうの大好きです。

蛇口とかはけっこうロマンチックな感じのを使っていますが、

キリッとしている。

いいないいな。

image

そして、ハンドソープ&ハンドクリームディスペンサーホルダー。

こういうのいいなあ。

 

我が家のバスルームにはちょっと採用できなさそうな素敵すぎるバスルーム。

いつかこんなバスルームが似合うお家に引っ越したいなあ、なんて

夢膨らみます。