お子様用・・・ | ハミルトン便り

ハミルトン便り

「ホテルハミルトン札幌」のフロントスタッフが
地域情報や日々のできごとなどをお伝えします。

ファミリーレストランなどに行くとよくあるお子様ランチ


お子様用だがらいい大人が注文するわけにはいきませんが、


と言うよりも、お子様限定なのでそもそも大人は注文できなかったりしますが・・・汗


たまに食べたくなることありませんかはてなマーク



久しぶりに行ったサーティーワンアイスクリーム


そこにも子供向けの動物の形のアイスが・・・。


こ、こ、これは子供用って書いてないから大人が注文してもいいのでしょうか?


でも大人なのに恥ずかしい・・・


しかしその日は甥っ子と一緒腕。


これは甥っ子に買ってあげる振りをして注文しちゃおうアップ


そして来たのがこちら音譜



アイスのくまさん


なんてかわいい熊さんなのかしらラブラブ


と写真を撮っている私の横で、甥っ子が横からスプーンをくまの顔にブスリ叫び


確かにいつかは食べるんですけどね・・・。ダウン