いよいよ! | ハミルトン便り

ハミルトン便り

「ホテルハミルトン札幌」のフロントスタッフが
地域情報や日々のできごとなどをお伝えします。

3月に開通した札幌駅と大通駅をつなぐ地下通路を歩いていると

こんなジャンボキルトが飾ってありました。



ハミルトン便り-よさこい


すごいっっ目



YOSAKOIソーラン20周年お祝いキルトだそうです。

とってもキレイでした。




今年の日程は6/8(水)から6/12(日)まで。よさこい




私も平岸天神で頑張っている友だちを観に行きます。

今年は¥3,000の席を購入しちゃいました。

昔参加したことがあるくらい実はよさこい好きですポッ



よさこいが始まると札幌の夏が始まる気がします。

期間中 晴れることを祈って祈

(踊り子さんたちは雨が降っているほうが燃えると聞いたことがありますが・・・)




ハミルトンは11日(土)は今のところ満室となっておりますが

他の日は、まだまだお部屋の空きがございますよ~ニコニコ