普段、テレビを見る時間もないけど、それより困るのがスーパーに行く時間がないこと。

先日も化粧を落とす時につかうコットンがなくなって、買えるまでに10日かかった。行くひまがない。

パークンショップとか、ウエルカムとか、こちらに大手スーパーのチェーン店があるのだけど、ほとんど行くときがない。

いつかゆっくり、スーパーで買い物をしてみたいと思う。でも、もしそんなことになったら、舞い上がってつい、いーーっぱい買ってしまいそうで怖い。だから、今のままでいいのかもなー。

買い物は全部、スーパーのウエブサイトでインターネットショッピング(500ドル以上かえば無料配達)。

毎日の野菜とかは、お手伝いさんが買ってる。

でもほんとは、お店でじかに品物を見て、手にとって、いろいろ並んでる中から選んで、ってやってみたいな。

あ、そういえば日本でも生協ばかりで、あまりスーパーに行ってなかったわ。だったら一緒かー(笑)