レインボーブリッジを渡る | 飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

2013年から2年間、香港で暮らしました。
香港での生活を活かし薬膳を取り入れた飾り巻き寿司教室を開催しています
JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
教室の模様や日々の生活をつづって行こうと思います、どうぞよろしくお願いします。

レインボーブリッジを渡に行きました

東京タワー芝公園から出発します

 

芝浦埠頭の方まで行きます

 レインボーブリッジの遊歩道入口があるのでそこから上がっていきまーす

こちらから行くと、なだらかな下りなので楽かと思います

 

橋を歩いていくとダイナミックな景色を見れるところが所どころにあります目

 

 

北遊歩道を歩きました 東京タワーやスカイツリーを見ることができます

 

南遊歩道を行くとお台場などが見えます

 

お台場フジテレビもきれいでした

 

 
芝公園から越中島まで
12.34キロ 15000歩ぐらいです
 
頑張った
でも痩せないんだよね
不思議だ😭