ハロウィン飾り巻き寿司子ども教室 | 飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

2013年から2年間、香港で暮らしました。
香港での生活を活かし薬膳を取り入れた飾り巻き寿司教室を開催しています
JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
教室の模様や日々の生活をつづって行こうと思います、どうぞよろしくお願いします。

児童館で飾り巻きずし教室を行いました
午後の部は小学生対象です
 
 

 

 

みんなで楽しく作ります

 

 

参加された方々

 

 

 

 

 

 
凄く上手に出来上がりました
 
今回しゃけフレークを使ったので
お子様たちにあったお味で
みんなとっても美味しかったと言ってくれましたよ
 
お家でも家族の方々に作ってあげてね
 
ありがとうございました
 

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。ありがとうございます

ランキングに参加しています、ポチッとしていただけたら嬉しいですペコリ