児童館クッキング子供の部 | 飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

2013年から2年間、香港で暮らしました。
香港での生活を活かし薬膳を取り入れた飾り巻き寿司教室を開催しています
JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
教室の模様や日々の生活をつづって行こうと思います、どうぞよろしくお願いします。

児童館クッキング講座でした
午後は子供小学生対象です
 
{B360ABB1-BE7C-4FC0-91CE-743791B39D1E}

 

{4B284CFA-B55A-4A8A-BD08-80D7AD6F86B4}
もうじきハロウィンですね
 
パンプキンプリンを作りました
子供でも簡単に作れます音譜
 

参加された方々
{038AF264-5281-4628-9FE7-B040FB858E7A}

今回は珍しく6年生がたくさん参加してくれました

{BCD2DBD1-087B-4DD9-94AD-C33B4468169C}

 

{DD24A215-E2B8-433B-9517-8ABA26261295}

プリンを固めるのに時間がかかったので

その間にオリジナルのランチョンマットを作ってもらいました

 

 

{7BE3455B-9A1F-4D0A-8166-D2F1CF27FCC6}

 

 

{FCBB8412-B8C1-465F-9833-438DDE22B697}

 

 

{C76CC148-7F4C-438C-811B-80C908558C39}

 

 

{FCC161BB-AA0F-4B6A-BFF6-9B9E29BF1994}

みんなオリジナルに溢れた

とっても可愛いイラストを描いてくれましたハロウィン

 

 
プリンもとても上手にできました合格
 
 
参加された方ありがとうございましたありがとうございます
またぜひご参加ください