伊勢詣で | 飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

2013年から2年間、香港で暮らしました。
香港での生活を活かし薬膳を取り入れた飾り巻き寿司教室を開催しています
JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
教室の模様や日々の生活をつづって行こうと思います、どうぞよろしくお願いします。

お伊勢さんにお参りに行ってきました


今年は社殿を造り替える20年に一度の大祭です。

こんな記念の年に行けてラッキーでした


カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


色々なイベントをやっているようです



カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


お天気も良くなって気持ちよかったです

さすがパワースポットです

カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!

ヤングboy達に囲まれてご満悦ですニコニコ


内宮のお参りを終えて直会しました

昨日ナイナイアンサーでちょうどやってたね



伊勢といえば赤福
カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


出来立てなのか?とっても美味しいよ



カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


道沿いにはいろいろなものがあります

ミツバチの巣があったよ

カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!

おかげ横丁でおやつ食べました


カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


いか棒 おいしそうラブラブ

カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!

色々な種類があって出来立てなのでとっても美味しいです

大きさも1個1個が大きくて15cmぐらいあり


食べごたえ十分です


名物の伊勢うどんもいただきました



カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


おうどんはちょっと太めで柔らかいです





カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう! カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


セットにするとシラスと梅が入ったご飯がつきます


美味しかったです

結構ボリュームもあっておなかいっぱいでした