クリスマスパティー | 飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

2013年から2年間、香港で暮らしました。
香港での生活を活かし薬膳を取り入れた飾り巻き寿司教室を開催しています
JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
教室の模様や日々の生活をつづって行こうと思います、どうぞよろしくお願いします。

昨日ハッピーメリーベルメリーベルクリスマスクリスマスツリー

パーティークラッカーでした。音譜


今年の我が家は


カフェランチで一緒にお料理を楽しみましょう!

チキングリル(はま‘sレストランで作ったレシピ)

ピザー(フードプロセッサーで作る簡単生地)

チーズフォンドュー

生ハムサラダ



カフェランチで一緒にお料理を楽しみましょう!

チキングリル


カフェランチで一緒にお料理を楽しみましょう!

生ハムサラダ


カフェランチで一緒にお料理を楽しみましょう!

チーズフォンドュー

土鍋で作りました。

超簡単グッド!


カフェランチで一緒にお料理を楽しみましょう!

チーズでのフランスパン最高でした。


写真カメラ撮ってたのに

早く食わせろって

野獣ガオーたちがいきり立って、

素敵な写真全然取れなかったよしょぼん


ピザ3枚も焼いたのに、

野獣たちあっという間に食べ終わってました。

恐るべし胃袋・・・・叫び


作り方はまた、後日お伝えします。


ハッピークリスマス。

皆さんはいかがお過ごしでしたかはてなマークドキドキ