横浜FMその2などなど(∀`*ゞ)エヘヘ | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

6月25日

日本列島梅雨入りしましたね☔

梅雨なんだから雨が多くても仕方がないにしても、30度以上の気温にはいささか参り気味ショック

もうクーラーなしで寝れなくなるなんて・・ビックリです💦

これから7月になって、さらに暑くなると考えるだけで、、、ゲッソリです😨

 

さて、そんな気分を蹴散らすためにもジュンギくんのFMのことを書いてスッキリさせたいと思います(もう10日以上経っているんですけどお願い

 

やっとFMそのものの中身の話をラブラブ

と言ってもあまり実のない話ばかりになりそうで🙇‍♀️🙇今から謝っておきます💦

 

『パボサラン』から始まりましたね恋の矢

この曲、本当に好きな方多いですよね~私ももちろんその一人ウシシ

ジュンギくんが長髪オレンジお洋服で歌っていたあの『パボサラン』だーい好きでした恋の矢

当時、韓国語なんてぜーんぜん分からなかったので、カタカナで紙に書いて一緒に歌ってみて…

そんな思い出のある曲です飛び出すハート

今でも大切に歌ってくれることが嬉しいです照れ

 

ドラマのOSTも何曲も歌ってくれましたよね音譜

『Chosen One』や因縁』や『For You』では映し出される画像に見とれながら思わず指を組んで聞き入ってしまっていたし、悪の花の『In my heart 』も日本で歌ってくれて。。。本当にありがとう!と叫びたかったです飛び出すハート

俳優さんですよねーそれなのに自分の作品の歌もこんなに素敵に歌えるなんて…罪ですえーん

本当にできることならドラマの歌のCD出してほしいピンクハート

って、今回のサイン会である準友さんがそう言ったら~「無理だなあせる」的な答えがジュンギくんから返ってきたとか…著作編の問題などでいろいろありそうですもんね笑い泣き

でも、ホント欲しいですえーん

 

で、今回の目玉は何てたって『Lemon』でしたよねーキラキラキラキラ

私、正直言って曲は知っていたけど、あまり内容を知らなくてお願い💦

今回のジュンギくんの歌で改めて歌詞を調べて~亡くなった方を想う歌~ということを知りました。。。切ない歌だったんですね・・・ジュンギくんの切ない歌声でまた聴きたいですえーん

 

もちろんビックリマークダンスもサイコーでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この方は本当に俳優さんですよねウシシまたまた、そう思う瞬間でしたウシシ

最後の方で足を怪我したアセアセと思った場面もあったけど、その後の打ち上げで元気にしていたからホッとしましたけどグッ

 

今回はMCの方が初めての方でしたよねビックリマーク

出てこられたときに、アナウンサーの方かなー!?と友達と話していたけど、藤原倫己さんという日本人初のK-POPアイドルの方だったんですねキラキラ

仲良くさせていただいている準友さんから以前少しだけ話を聞いたことがあったけど、この方がそうだったとは…後から知ってビックリでした!!

まだ、今回はジュンギくんも藤原さんも間合いがうまく合わないところがあったけど、きっとこれから何度もMCをやるうちに、ジュンギくんにからかわれたりしながらジュンギワールドにどっぷりとハマっていくのではないでしょうかね~楽しみにしていますキラキラ

 

ところで、バリの話で大阪弁のバリで盛り上がりましたね~ジュンギくんは大阪弁好きですよね、時々大阪弁出てくるし、もしかしたら釜山生まれのジュンギくんにとって大阪弁には共通語と違う釜山的なにおいを感じ取っているのかも。。

ちょっと大阪方面の方にやきもち焼いてしまうくらいゲラゲラ今度、私も地元の方言使ってお手紙書いてみようかなー(きっと、わけわからめになるでしょうけど笑い泣き

 

ファンの方とのコーナーもたくさんありましたよね(けっこう長かったですよね💦)

でも、このコーナーでビックリしたこと!!それは、いつもと違ってお名前、しかも本名と会員番号2つが表示されていたこと目

もし自分だったらえー?(そんなことはあり得ないのですが)ちょっと気になりましたあせるこの個人情報が重んじられるご時世なのに、何故に??と。。。

それと、ジュンギくんとのやり取りもステージ下とだったり上だったり?呼ばれているのにプレゼントもらっただけの人がいたりもやもやなんかちょっと・・・??でしたもやもや

せっかく出ていったなら皆さん平等にしたら!!と思ったのでした!

私、めんどくさいおばちゃんになってる!?かもだけど。。。どーなんでしょにやりと素直に感じたのでしたアセアセアセアセ

でも、きっと選ばれた方は一生の宝物なんでしょうから~みなさん、おめでとうございます飛び出すハート

 

さてさて、なんか言い忘れていることあるかしら・・・

あー!フォトタイムのこと忘れてた!!

私の性能悪いスマホちゃんからはこれが精一杯でした笑い泣き

これも、たまたま本物ジュンギくんと映っていたもので💦

動画にしたら顔は真っ白になるし、小さいし・・・で、この三枚が貴重なものなんですアセアセ

次のFMまでにはやはり、スマホを新調しておかなければビックリマーク

でも、席が‥これは神のみぞ知るキラキラキラキラ

 

あー!!!!!!大事なことを忘れていました!!!!!!!!

そうなんです~その遠ーい席になった私にも素敵なプレゼントはありましたねベル

通路後ろすぐの席だったのでキラキラ

そうなんです~ジュンギくんが目の前を通ってくれました恋の矢恋の矢

最初、ステージから降りてきたときは、思わず「本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」っておーっ!

どこどこ?と探しているとスポットが当たって輝いている場所がキラキラキラキラ

本当に光を放っているんですよーキラキラキラキラジュンギくんってラブラブ

で、そのジュンギくんが私たちの目の前を通ってくれて。。。

星の王子様星本当に実在していました星キラキラキラキラ

その後は、もうもみくちゃにされながらステージに向かっていましたね笑い泣き

これ、もうわかっていることなのにやってくれるジュンギくん飛び出すハート

きっと、それでファンの愛を感じ取っているんですよね照れ

とおーい昔に「楽しくないですかー?あせる」と心配そうにステージ上から何度も聞いていたジュンギくんでしたよね~でも、今では日本のファンたちがこんなに熱い応援ができるようになりましたよーすべてジュンギくんのおかげですよん恋の矢とジュンギくんに感謝ですゲラゲラ

 

そう言えば。。。もう一つ思い出しました!!

韓国語の学校の話の中でジュンギくんの出した韓国語の本「イ・ジュンギといっしょにアニュハセヨ」の話題が上りました~そうでした~完全に忘れていました💦

私の本棚にも、ちゃんとあるハズです笑い泣き

ということで、ジュンギ先生に私の韓国語の先生として復活してもらうことを、この瞬間、決めたのでしたゲラゲラベル

 

 

だんだん、とりとめのない話になってきてしまったのでFMの話はこの辺で終わりにします💦

 

最後に、あまりたくさんの方にお会いできなかったのですが、頂いたソンムル大切にします💕

ありがとうございました🙇‍♀️

 

私のソンムルはもう時間ばっかりかかって作ったのですが、あまりにお粗末で💦

拙いものをもらっていただいた方、ありがとうございましたラブラブ

残念ながらご挨拶できなかった方は次回ジュンギくんのもとでお会いできたらうれしいですにやり

 

 

今日は、バリ島の写真集のお知らせがスプからあったようですね恋の矢

アジアツアーの話は1か月後❓2か月後❓でしょうかドキドキ

 

では~

はば ないす でぃ星