やっとサイン会申し込み(;^_^A | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

3月14日

 

ホワイトディーですね飛び出すハート

・・・と言っても・・・特に・・・ですが。。。

JGくんからも。。。ですかね😑

あと30分しかないし。。。🤣🤣🤣

 

はい!気を取り直して~

やっと、しつこかった風邪?もスッキリとして今日はやっとやっとサイン会申し込みました😉

17日まででしたよね~そろそろヤバッ😮と思って😊

でも、また、前回と同様の悪夢が待ってました😵‍💫

今度はモバイル会員をオン出されてました😨しかも2月29日付で😭

ヒエェ~~~~です😱

またまた、今度もかい!?

と。。。

カードが使えなくなった??・とかで。。。💦💦💦

またまた会員番号変わっちゃうの?と思って慌てて手続きしたけどあせる

こちらモバイルは変わらんかった…なぜなぜなぜ????

よくわからないけど日にちが経ってなかったからかなぁ…と勝手に解釈しました😑

 

ともかく無事にサイン会申し込みました🫶

良く読むと、あらかじめ余裕を持ってお申し込みくださいますようって書いてありますね😊

確か、昨年の申し込みもギリギリで動いていたような。。。

とにかく、こんな性格良くありませんよね💦何かがあったときは申し込めずに泣くことになるから~申し込んで落ちるのはまだしも、申し込めずにガーンなんてことは最悪ですもんね😭

 

そして今回気が付いたことがありましたビックリマーク

前回流してしまった会員番号がと~っても愛着のある番号で😭😭😭とショックだったんですが、再入会して獲得した番号をよーく見るとジュンギくんのあの数字がたくさんあったんですラブラブ

イマゴロかい!と突っ込まれそうですが・・・今度は覚えようかと思いました~😂

 

と、くだらないこと書いていてもJGやって来ませんね💦

 

 

では~かなり遅くなっていますが。。。ジュンギくんがIUちゃんとハートではなく、

IUちゃんコンサートに行った件について🤣

 

インスピレーションで満たしてくれる同僚がいること〜ありがとう! 幸せを伝えて安全な帰還をします〜

 

IUちゃんが可愛いのも、ポゴミンといるのも気になるけど・・・やっぱり髪型…気になる😑あせる

なんで、その髪型???

ドラマとか???

なーらーいいなぁ~~~🤩

 

IUちゃんもコメントしていましたね乙女のトキメキ

「不思議と皇子様が来る日ごとに公演がうまくいく」ラブラブラブラブ

サイコーじゃん💖

 

ヒョンジュン兄のインスタもお借りしますお願い

ファミリーですねぇ~🥰

それにしてもIUちゃん、かわいいラブラブラブラブ美しいキラキラキラキラ観たいわ~音譜音譜

東京公演はお友達誘ってくれたけど、残念ながら日にちが。。。💦ムリー😭

大阪公演は行けるといいなぁ~遠いけどね😭😭

きっとお友達からの報告聞いて、メッチャ行きたくなると思うのよねぇ🤣

とうぜん!大阪市しか行くことできなそうだしなぁ~🤔

 

 

こちら、またアゲンマチーム集まったんですね😉お借りしましたお願い

仲良しさん達で羨ましいわぁ~😘

こちらは帽子なのね…髪型は?うーん🤔気になる🤣🤣🤣

 

 

なーんて、のんびり書いていたら、もう15日ですね🤨

はい!ホワイトディー終わりで~す😏

 

ジュンギく~んいつ来るの~🥱

 

では

はば ないす でぃ🥰