新年会(^▽^)/ | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

1月22日

 

昨日はジュンギくん大盤振る舞いだった様ですネニヤリ

 

今度は”悪の花”の皆さんと新年会🌹

 

チャン・ヒジンさんのインスタピンクハート

 

 

ジュンギ兄さんが、盛大に奢ってくれた日 カッコ良くて👍🏻..
悪の花ファイティング!! 🤣

 

ヒジンさんオチャメで可愛いウインク

ムン・チェウォンさんもはっちゃけてる!?

キム・ジフンさんはポーカーフェイスねグラサン

ソ・ヒョヌさんは・・・かなり酔っぱらってる笑い泣き

そして~ジュンギくん、イケメンねラブ

 

キム・ジフンさんはヒジンさんのインスタをストーリーにリポストグリーンハート

そしてもう一枚ピンクハート

チェウォンちゃんにチューso cuteハートウインク

確かにビックリマークかわいー飛び出すハート

ジュンギくんがいないから。。。ジュンギくんが撮っているのかな??

みんなうれしそぉ~笑い泣き笑い泣き

 

そして、ソ・ヒョヌさんインスタブルーハート

 

とにかくみんな楽しそう~音譜

いい仲間ですね恋の矢これからもずーっと、みんなで楽しく飲む姿を見せてほしいでーすラブラブ

太っ腹ジュンギくん、お願いしまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ところで、最近見ている韓ドラ花

 

先日まで『マイ・デーモン』観てました。。もう終わったけど照れ

ソン・ガンくんとキム・ユジョンちゃんでした星

何をやっても若いよねぇ~あせると思いながら…つい、ジュンギくんは。。。とあせる

 

『私の夫と結婚して』これも観てますグッ

こちらはパク・ミニョンちゃんとナ・イヌさん星

ミニョンちゃんはソン・ガンくんと『気象庁の人々』をやってましたよねキョロキョロ

このドラマでは二人がイマイチしっくりこなかったけど…ジュンギくんとならなぁ。。とえー

 

そして、この間から始まった『魅惑の人』スター

チョ・ジョンソクさんとシン・セギョンちゃん星

なんかオトナ感じなので…うん。いい感じ~ニヤリ

やっぱりこんな感じのドラマがジュンギくんには合いそOKなどと・・・口笛


ジュンギくん、そろそろ納得のいくドラマを選べているといいなぁ~と照れ

勝手なつぶやき、失礼しましたアセアセ

 

 

では、明日も良い日でありますよーに流れ星

はば ないす でぃルンルン