もうすぐ会えますね(^^♪ | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

 

5月2日

 

ジュンギくん、クランクアップし、打ち上げの姿がアップされ。。。

目まぐるしいここ数日なのに、FMに向けて気持ちが落ち着かずソワソワしちゃって😓

なので、全然、整理できないですが💦

 

まずは、ジュンギくんのインスタおねがい

本当にお疲れさまでした🙇‍♀️

 

Wrap up ! 🎬💥 尊敬するスタッフの皆さん、9ヶ月間お疲れ様と愛をありがとう〜! またね〜! 🙏

 

9か月滝汗

あと3か月で1年ですよー笑い泣き💦

しかも、あちこち移動しての撮影笑い泣き💦

かなりハードだった撮影もあったことは監督さんのインスタで分かりましたよね笑い泣き💦

本当に本当に、ほんとーにお疲れさまでしたお願い

 

それをこんな爽やかなお顔で報告してくれるなんて💦

美しい。。。

可愛すぎる💦

お茶目すぎる💦

あごが。。。

のどぼとけが。。。

わたし、このジュンギくんにハマりますラブ

こんな姿も大好きで恋の矢

最近気づいたんですが。。私、真正面よりも横顔が好きなようで💦☚今頃かい!

たぶんその美しい目で見つめられると。。。ムリー(≧∇≦)っていうことのようですチュー💦

 

 

 

皆さん言ってらっしゃっているけど、監督さんとのやり取りが感動ですよね照れ

 

そうなんです!!多くの人に愛されずにはいられない俳優がジュンギくんなんですキラキラキラキラ

 

 

仲間からもラブラブ

 

私の方がありがたい~この言葉こそジュンギくんキラキラキラキラ

 

 

ジュンギくんを慕う弟分がまた一人増えますねキラキラキラキラ

 

そして、

監督さんのインスタに残したジュンギくんとのやり取り。。。もう愛ハートしかありません!

 

 

最高の俳優キラキラキラキラ

情熱と努力と他人を思いやることに感動と感謝!キラキラキラキラ

この上ない素晴らしい賛辞ですよね泣くうさぎ

この9か月という長い撮影の中で築いてきたお二人の関係に👏👏👏

次の仕事???期待してま~す!!!

 

サインは次の日にもらえましたよねウインク

監督様のインスタより

そこでのやり取りキラキラキラキラ

 

もう、監督様大好きです!!!!

あなたもジュンギくんの虜になった一人ですね💦

もう愛ハートしかないですねニヤリ

 

 

さて、次の日のジュンギくんは前の日とうって変わってのスーツ姿でしたねウインク

 

スタッフさんの結婚式に出席だったからなのかな?

画像お借りします🙇‍♂️

ジュンギくん、いい笑顔だなぁ~照れ

この日はたーっくさんの画像や動画がたーっくさんアップされていましたねルンルンルンルン

スタッフさんたちから~雨の中を待っていたペンさんたちから~ルンルンルンルン

おかげでジュンギくんの姿をたくさん見ることができました~ラブラブ

ありがとうございました_(._.)_

 

その中からジュンギくんもストーリーに挙げてくれましたねグッ

4人で🥳🎊

 

 

 

ドラマ見るのが待ち遠しいです爆  笑

 

 

はぁ~💦なんとかちょっぴりだけど追いつきましたはてなマーク笑い泣き💦💦

明日からFM参戦のために朝から出かけるのでその前に笑い泣き💦

 

横浜は5月に入り応援の嵐になっていますねラブラブラブ

お世話になっているのむちょあさんも飛び出すハート

できることなら、すぐにでも飛んでいきたい笑い泣き

。。。でも、当日しか行けないんですけどね💦

明日からはちょっと野暮用でしてグラサン

忘れ物がないかメッチャ確認しているけど、まだ心配で眠れない・・・

あ、明日になってる笑い泣き

そろそろ明日出発のために休みますおねがい

 

では、皆さま、横浜で飛び出すハート