視聴率最高記録更新~‼ | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

 

今日はジュンギくん、来ないですね笑い泣き

なのでナム様より写真をお借りします音譜

うふっ🥰

 

昨日14話のうれしいお知らせベル

 

 

さすがですキラキラキラキラキラキラ

最高視聴率が更新されましたねラブ

だから~最終話までアップキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

昨日は、心底。。。韓国語が分かりたーい笑い泣き

と思えた回でしたショボーン

ヒョンスとジウォンの会話が・・・もやもや

 

俳優様たちの表情から察すると~目

○○だろうーなはてなマーク

だから△△なんだろうーなはてなマーク

などという推測ばかりしながら観ていたので

イマイチのめり込めずえーんタラー

詳しく知りたい知りたい知りたーい‼️

ムズムズもやもやムカムカイライラもやもやムカムカ

 

今日、改めて翻訳付きで観ると

感動の渦の中に~うずまき

素晴らしいです脚本家様拍手

もちろん

お二人の俳優様にも感動お願いお願い感動お願いお願いお願い

 

も一つ

ヘス姉とムジンのエレベーター前の会話にガーンガーン

でも

タクシー中の電話ではえーんタラー

だから

お願い~お願いヘスを助けて~えーん

 

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000327754

 

 

さあ、今夜15話はとうとうヒソンとの直接対決になるんですね😣

 

昨日はとてもすんなりと繋がったので

今夜も期待します💗

ただ。。。またイラついちゃうかもですが。。

それなら韓国語勉強しろよ❗って話ですよね🤣

 

きっとこのドラマ終わったら真剣にがんばる・・・❔

ハズです😅

 

では、そろそろ準ギします🌹

皆さんもステキな時間を~🎵

 

ジュンギくん来ないかなぁ音譜

こそっと言ってみる😆

 ではでは💓