また♡ | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

また来ちゃいました~爆  笑

だって、

美しいジュンギくんハート来てくれたからラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Thankyou 😅🤣😘😘😘😘

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基(@actor_jg)がシェアした投稿 -

 

ハートいーっぱい飛んできそーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あと2日後、Xmasにも来てくれるかなぁ~爆  笑

 

ところで。。。

昨日、とうとうスマホ替えました~チョキ

結局、アンドロイドちゃんに照れ

 

やっぱり今までのスマホは調子が悪かったので

年末までに替えなきゃ!と思って予約入れておいといて・・・

昨日、ド●●にGO走る人

 

でも、

予約取り消し時間、超ギリギリで着いた・・・何とかセーフあせる

2時間くらいかかったけど、満足でーすグラサン

 

しかも、昨日からキャンペーンやっていたらしく、

何気なーくやったスロットで3等が当たってベル

野菜生●のジュースひと箱もらっちゃいましたグッ

 

今日は、アプリ入れたり、いろんな設定したりで年末掃除はお休み~ニヤリ

って、始まってもいませんが笑い泣き

 

さて、今晩はかなり冷え込んでいるので

明日の朝はもしかしたら雪雪の結晶かも~

雪が降ったら、絶対にJG書きます!!

 

では、そろそろこのへんで~おやすみなさいませ~zzz