1週後(*´ ꒳ `*) | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

11月も1週間が過ぎましたねぇ~イチョウ

我が家のまわりは、

紅葉もピークになって枯れ葉の始末も大変になってきましたよ~アセアセ

 

さてさて、あと1週間後に『王の男』の上映迫りましたねラブラブ

 

このところ、ちょっと忙しがっていて久しぶりのブログで。。。

ハタと気づいたびっくり

 

いただいたフライヤーなどご紹介するの忘れてたあせる

ずいぶん失礼な奴でしたお願い

 

そこで、遅ればせながら

ご紹介~おねがいピンクハート

キャハハ~コンギル様、美しか~チューラブ

でも。。。

やっぱ、額にしないとだよね~Tちゃま爆  笑

ごめんなさいYさん笑い泣き

 

そしてこんな素敵なものまでいただきましたピンクハート

かっこいいボン弁様ハート

そして、ハングルカルタビックリマーク

ぜひ、これで勉強させていただきますです<m(__)m>

 

そして。。。も一つ

箔押しJG王冠のクリアーファイルキラキラキラキラ

Mちゃんお手製だとか~キラキラキラキラ

おすそ分けしていただきました照れ

※今気づきました。。。反転させてしまったゲッソリ

JGが逆に。。。アセアセアセアセ

なのでもう一回はりなおしました~笑い泣き

 

すごいですよねーおねがい

ありがたく使わせていただきますです<m(__)m>

 

やっと紹介済んだので。。。。ホコーヒー

 

 

 

今日は持ち帰った仕事がんばり日にします!!

でも、明日はちょっと紅葉狩りイチョウもみじにでも出かけよ―かなーと照れ

 

皆さんも良い週末を~ぽってりフラワー