死亡事件にまで、なってしまったその事件まで、私は、ユッケと
言う料理の 名前 を、知らなかった。
楽しい食事が、予期もしないことに、命を、奪うことに、つながるとは、、。
その若さを、思うとハミーの命と、代わってあげたい。
そう、電話が、あって「 ユッケ食べたらよいのよ 」と、アドバイス。
ハミーの願望を、知る2人。の一人から、電話。
まさしくそうしたい。
ひと時の苦しみ。
その長さが、どれくらいのものか?
わからないけれど、それは、れっきとした病気だから、
お腹の痛みで、シッテンバットウしたとしても、なんとか医者が、その苦しみの処置を、してくれるだろう。
必ずしも、命を、奪うとは、わからないから、それが、怖いところだ。
後の人たち。重症と出ている。
意識障害も、出ているのだろうか?
そうなったら、困る。友人に話したら、ハミーの冷凍室の牛肉
を、生で、食べても、菌が、付いていなかったら、そうならない
よ。
と言われた。
それに、胃腸が、丈夫だし。
胃カメラ飲んだ折、ピンク色したこんなきれいな色した胃
見たことない。と いわれ、
「 じゃあ、この胃の壁面と顔の皮を、かえてください。」 と
ハミーは、白衣を、着た女性ドクターに、言ったのだ。
2008年のいろんな検査受けた折だけど。
ミスタードーナツを、買ってきてくれ、その袋に、描かれていた
その絵を、自分流に!

