10;30 Get up. 今週は、一人、チョロ涙の出る 1週間に、
なってしまった。
体のパワーが、アップしてきたのに、左半身の中が、とても冷
え、ひょっとしたら、中国気功の気のパワーで、中身が、温まる
のでは、ないかと?
連れて行ってくれたけど、何の反応も、起こらなかった。
昨年の夏の後頭部のつらさ状態まで、戻したい。
散歩していてると、かなり、気が、紛れ、夕方一人散歩していた。また、スーパーで、買い物も、していた。
昨年の11月からの痛みが、ひどくなって、、、。
腰も、新たに、痛み出して、腰の痛みだけでも、睡眠薬や、痛み止めは効かず。眠るのが、大変だった。
頭も、ひどくなって、
一人で、出かけられなくなってしまった。
それで、以前、保険所のハミーを、担当してくれた女性に、「一
人で、生きていけません」と電話したのだ。
それで、シルバー人材センターを、紹介してくれ、ヘルパーさんが、来てくれることになった。
寝込んでいる折は、背中や腰の痛みで、うなっていて、
ほとんど、一日、寝込んでいたから、それと、比べたら、今起きている。
ただ、今、頭が、辛いから、闇雲に、動き回っているところが、ある。
落ち着いて、集中力を、出すのが、辛く、漢字も、ストップしたまま。
火曜日、頭痛クリニックに、行ってから、今、5種類の薬を、飲んでいる。
脳の収縮や、筋肉を、やわらかくする薬。あと、栄養補給剤など。
どんな変化が、現れるか? と、言われたとおり、
きっちり薬を、飲んでいる。