一人、春を待ちわびる今日この頃口笛

 

先日、梅の花が咲いているのをバスの車窓から見ました。

日当たりが良さそうな場所だったので、一足先に咲いたのかな?

風は冷たくても確実に春の足音が聞こえますねおねがい

 

今回は白い桜を作ってみました(*'▽')

コームに付けたので髪が短くても飾れます(#^^#)

花芯には飾りなのでキラキラが可愛いスワロのストーンを張り付けて

ピンクも良いけど、白色も素敵です。

今は水色でまだまだ制作中。

 

好きなお花を好きな色で作れる。アメリカンフラワーの醍醐味ですね。

綺麗だなって思うもの。

綺麗だなって見ていてほっとするもの。

そんな気持ちを忘れない物づくりしていきたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

#アメリカンフラワー#アメリカンフラワー教室#アメリカンフラワーアクセサリー#アメリカンフラワー髪飾り#髪飾り

#アクセサリー#簪#かんざし#着物#お茶会#和柄#和風#結婚式#ウェデング#入学式#卒業式#成人式#桜