こんばんはニコニコ

今年に入ってあっという間に11日もたってしまいました💦早いなぁ~

元旦はアウトレットでお買い物、2日は旦那さんの実家へ。
3日は京都の八坂神社へ初詣に行きました照れ
ものすごく人が多く、お写真は撮りませんでしたが、皆が健康で笑って過ごせるようお願いしました。

初詣の後は、京都のディズニーストアへ✨✨✨


私のゲーム機のカバー、ミッキーのバックチャーム、旦那さんのタオル、買い物の合計金額でお安くなったショッピングバックを購入しました音符

夜は私の両親と弟とで、京都北山にある「南山」で焼き肉を食べました焼肉





お腹がペコペコやったので、中途半端なお肉のお写真で失礼します汗うさぎ

皆でたくさんお喋りして楽しい時間を過ごしましたニコニコ
お正月もこうしてあっという間に終わりましたニコニコ


それでは、最後までおつきあいありがとうございましたドキドキ
おやすみなさいふとん1