最近また流行ってるとは聞いてました。
先週、義両親もなりました。


えぇ、この度かーちゃん、
コロナになりましたニヒヒガーン


外出する時にはマスク!手洗い・うがい、人混みは極力行かない等…一応やってはいたけど、どんなに対策してもダメな時はダメね〜昇天

コロナ陽性となってからは、娘にうつしてはいけない‼︎と即別室へ移動💨

同じ部屋で寝ていた旦那も検査するが、奇跡的に陰性泣き笑い助かった〜

なのに旦那、仕事を休む理由が欲しくて娘の側に安心して居てあげたいと、1回で諦めきれず、2回も検査してたわにっこりはい、もちろん2回目も陰性でーすニコニコ

コロナ初日は、寒い🥶暑い🥵の繰り返しで、熱は上がりきると39℃。身体痛いし、トイレ以外は寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

夕方、旦那と娘がワチャワチャしてる声で目が覚め、ぼーっとした頭で『それにしてもどこで貰ってきた❓義両親がコロナになった時も接点無かったし、身の回りで発熱とか咳してr…』


ん……滝汗はてなマーク



おいおいおい〜‼️まさか〜〜滝汗‼️‼️と、隣の部屋にいるパパに連絡し、即検査。



👨「コロナ陽性だわ」



いや…えっ…滝汗



\おまえかーいニヒヒニヒヒニヒヒ

↑ここ最近で1番声出た。




去年、旦那がコロナになったので、こんな感じなのね〜と、症状は分かってたんだけど、娘の場合、鼻水と咳(しかも夜限定)だけで、発熱なし、食欲あり、うんちも問題なし、なにより、めちゃめちゃ元気😂びっくりマーク



検査して、同じく陽性と分かった今でも、ほんとにコロナなの❓って疑うくらい、全然症状が違う😂



ちなみにかーちゃんの症状は

・39℃の発熱(3日目には平熱)

・身体の痛みの出現

・咽頭痛

・頭痛


娘の症状は

・咳

・鼻水


です📖


まぁ…子供がぐったりしちゃうより、元気でいてくれた方がいいのかな泣き笑い多分。ははは…。



あ、まだ気になってる人居るかしら…。


実は、絆創膏×アルミホイルですが、あのブログを書いてから夜寝る時は毎日やってます指差し


一説によるとアルミホイルの金属イオンが良くないとかなんとか書かれているものもあったけど、とりあえず夜は寝れた方がいいわと、朝起きたら剥がして、夜寝る時つける🩹という事をしてるデレデレ


今日でアルミホイル絆創膏を試して4.5日目だけど、貼ってる所の皮膚も特に変わらず、金属イオンが何か身体や体調面にマイナスに働いてるような事をないかなぁ🤔


うちの娘の場合は、

変わらず、咳止め効果あり⭕️!



朝まで1回も咳が出ないびっくりマークということはないけど、するのとしないのでは咳の頻度が全然違うポーン


今日もやろうと思います〜キメてる