その前に スーパー独断とスーパー偏見のマウンティングランキング(笑)

1位
東京タラレバ娘
みんなスーパー可愛いので1位


2位
銀と金
原作が面白い☆

3位
バイプレヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~
まさに名脇役☆

4位
カルテット
演技が楽しみだったのに 演技じゃなく会話を楽しむドラマだった♡

5位
山田孝之のカンヌ映画祭
芦田愛菜ちゃんのオーラが凄い♡

6位
精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神
Ⅰ観たので しかたなしに観てる♡

7位
A LIFEA ~愛しき人~
木村文乃ちゃん可愛い♡
神の舌を持つ男では ババ引かされたけど 今回は良い役柄♡

8位
突然ですが、明日結婚します
西内まりあちゃんハイパー可愛いので8位♡
ミニスカ穿かして欲しいなぁ~♡

9位
奪い愛、冬
水野美紀ちゃんハマってる♡
黒い十人の女では あと1歩だったけど 奪い愛では 完全に振り切ってる♡特殊な役なので 上手く感じるのかもだけど♡

10位
嘘の戦争


オススメは次回にします(笑)


清水富美加ちゃん 引退して 宗教に出家するらしい…?


xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon