一番下の妹と、姪っ子が帰ってきており

なかなかタイミングが合わずゆっくり会うことが出来てなかったのですが

今日仕事から直接実家に行き晩ごはんを一緒に食べて、みんなでSwitchでゲーム大会でした爆笑

私が行った時は泰統と姪っ子と妹で、スマブラで熱い闘いをしておりましたニヤリ


食後は、弟が持っているぷよテト?だったか

ぷよぷよとテトリス一緒になってるやつを

私も参加したんだけど

泰統には私がぷよぷよもテトリスもしてるイメージなかったみたいで、しきりと

『意外と出きるじゃん口笛全然こういうゲームしてるイメージなかったびっくり

と失礼なお言葉を頂きました。


決して上手くはないけど小・中学校の時はしてたっちゅーのえー

妹も悔しかったらしく

『ゆきちゃんがこんなに出きるなんて知らんかった❗️私誘われてないし❗️』

といやいや流行ってたからしてたし、君は小学生の時は、外で遊ぶのが好きだったでしょって言っても納得せずキョロキョロ

そんなにゲームをしてるイメージないのかな??かなりしてた方だと思うけどなキョロキョロ

(っま幼かったから、記憶に無いんだろうなニヤリ)

ワイワイしながらゲーム大会をして帰ってきました爆笑


明日から泰統も学校新学期。

頑張ってくれよ口笛