unwritten | はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

子育てを、音楽の力で少しでも楽しく♪ママもパパも、じいじもばあばも、子ども達も、リラ~ックス♪&エンジョ~イ♪
have some fun!!

『はみがきかんしゃ』を佐賀から全国へ!という大きな野望を掲げてw


最近の自分に。

最近出会う出来事や人達に。

何かとても大きな事を教えて貰えたような気がしたんだ。

ヨドヒメさんからも「怖がるな」

8.17に貰った言の葉。

周りの目。
本当の自分。
人からの想い。
自分の想い。

色々なことや想いが混ざり合っていて、
1番最初の色を思い出せなくなるまえに

この歌に出会えたんだ。

良かった。




大好きなpomplamooseが助けてくれた。

余談
大好きなベースソロ😍
プロデューサーがドラムの人ってのも驚きつつ👀
この途中のコードが微妙にポルタメントみたいに下がる感じのところも大好きで。
カッコイイ〜〜ってシビれる💕
途中のナタリーがまっすぐ見つめる顔もめっちゃ好き💕



そしたら、原曲聴きたくなって、原曲のMV観て、最後の方にゴスペルのみんなが出てくるじゃん!!

意味が知りたくなるやん!

そういう歌なの?!って。

そして、和訳を探して。

I am unwritten, can't read my mind, I'm undefined
I'm just beginning, the pen's in my hand, ending unplanned

Staring at the blank page before you
Open up the dirty window
Let the sun illuminate the words that you could not find

Reaching for something in the distance
So close you can almost taste it
Release your inhibitions
Feel the rain on your skin
No one else can feel it for you
Only you can let it in
No one else, no one else
Can speak the words on your lips
Drench yourself in words unspoken
Live your life with arms wide open
Today is where your book begins
The rest is still unwritten

Oh, oh, oh

The rest is still unwritten

Staring at the blank page before you
Open up the dirty window
Let the sun illuminate the words that you could not find
Reaching for something in the distance
So close you can almost taste it
Release your inhibitions

Feel the rain on your skin
No one else can feel it for you
Only you can let it in

No one else, no one else
Can speak the words on your lips
Drench yourself in words unspoken
Live your life with arms wide open
Today is where your book begins
Feel the rain on your skin
No one else can feel it for you
Only you can let it in
No one else, no one else
Can speak the words on your lips
Drench yourself in words unspoken
Live your life with arms wide open
Today is where your book begins
The rest is still unwritten
The rest is still unwritten
The rest is still unwritten

Oh, yeah, yeah

こうじゃなきゃいけない姿があるわけじゃない
まだどんな人間かなんてわからないでしょ
だから「らしくない」とか決めつけないで
物語で言えば最初のところ
人生はまだ始まったばかり
お話は今も続いてて
結末がどうなるかなんて決まってない
これからどうなるかなんてまだわからないんだから

まず,目の前にあるまだ何も書いてないページを開いて
汚れて光の入って来なくなった窓を開けよう
お日様の光りを入れて
本の中の言葉を探すように
新しい自分の姿を見つけよう

たとえ遠くにあるものでも手を伸ばして
匂いがするくらい近くに引き寄せるの
自分のなかの「制約」なんてなくしてしまおう
雨が降ったら
自分の肌で感じなきゃ
他人に代わってもらっちゃダメ
自分でそれを受け止めるの
他の誰でもない 自分でね
黙っていたんじゃ
気持ちは伝わらない
誰も察してはくれないよ

自分ではっきり言わなきゃダメ
今までとは違う自分を見つけて
勇気を出して人生を生きてけばいい
この先にある新しい人生の
今日がその始まりの日
結末がどうなるかなんてまだわからない
これから自分で決めるのよ

常識とかしきたりとか,そんなものから自由になる
色々やれば失敗もする
周りが言うように,守りに入って生きれば楽だけど,そんな生き方はできないの

まず,目の前にあるまだ何も書いてないページを開いて
汚れて光の入って来なくなった窓を開けよう
お日様の光りを入れて
本の中の言葉を探すように
新しい自分の姿を見つけよう

たとえ遠くにあるものでも手を伸ばして
匂いがするくらい近くに引き寄せるの
自分のなかの「制約」なんてなくしてしまおう
雨が降ったら
自分の肌で感じなきゃ
他人に代わってもらっちゃダメ
自分でそれを受け止めるの
他の誰でもない 自分でね
黙っていたんじゃ
気持ちは伝わらない
誰も察してはくれないよ
自分ではっきり言わなきゃダメ
今までとは違う自分を見つけて
勇気を出して人生を生きてけばいい
この先にある新しい人生の
今日がその始まりの日
結末がどうなるかなんてまだわからない
これから自分で決めるのよ

目の前にある何も書いてないページを開いて
汚れて光の入って来なくなった窓を開けよう
太陽の光を入れて
本の中の言葉を探すように
新しい自分の姿を見つけよう
たとえ遠くにあるものでも手を伸ばして
匂いがするくらい近くに引き寄せるの
自分のなかの「制約」なんてなくしてしまおう

雨が降ったら
自分の肌で感じなきゃ
他人に代わってもらっちゃダメ
自分でそれを受け止めるの
他の誰でもない 自分でね
黙っていたんじゃ
気持ちはわかってもらえない
誰も察してはくれないよ
自分ではっきり言わなきゃダメ
今までとは違う自分を見つけて
勇気を出して人生を生きてけばいい
この先にある新しい人生の
今日がその始まりの日
雨が降ったら
自分の肌で感じなきゃ
他人に代わってもらっちゃダメ
自分でそれを受け止めるの
他の誰でもない 自分でね
黙っていたんじゃ
気持ちは伝わらない
誰も察してはくれないよ
自分ではっきり言わなきゃダメ
今までとは違う自分を見つけて
勇気を出して人生を生きてけばいい
この先にある新しい人生の
今日がその始まりの日
結末がどうなるかなんてまだわからない
これから自分で決めるのよ




感動した。

move!!!

I moved my soul!!!(文法など合ってるかわからん)

音楽にまた助けられる日々。
気づかされる日々。

大好き❤❤❤❤

ずーーーーっと音楽に触れていたい。

I love music 💕💕

そう思える自分にも感謝🙏🙏🙏

行こう!
前へ。

行こう!
怖がらずにこの先へ。

行こう🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
自分の心が欲しがる場所へ。