皆さまに会いたいから!是非遊びに来てね | はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

子育てを、音楽の力で少しでも楽しく♪ママもパパも、じいじもばあばも、子ども達も、リラ~ックス♪&エンジョ~イ♪
have some fun!!

『はみがきかんしゃ』を佐賀から全国へ!という大きな野望を掲げてw

いやはやいやはや。

ブログ書きたい事なんて、わんさかあるのにね。

時の流れに飲まれてしまって、

もうすぐです!本番!!!

11月25日は2本!
ヤヌスの鏡バリにw(アラフォー世代しかわからないドラマタイトルww)別の顔をして出ます(≧∀≦)

午前中は、ゴスペルmercy voiceディレクターとして。
11月25日(日)
@白石町 介護予防拠点施設  ひだまり館
mercy voiceの出番は
10:15〜10:45

その後のアンサンブルの先生方も凄く素敵です!!!必聴ですよー💗



そして、午後からは、

吉武愛子としてのステージです!!



きらめきフェスタ
@鍋島中グラウンド
13:40〜
吉武愛子with野澤桂司

ポニーの乗馬体験!楽しそうですねーー(o^^o)
美味しいものや、楽しそうなブースが盛りだくさんですね💗



12/1のイベントでご一緒する野副一喜さんも、このイベントでも前後しますねーー!

12/1(土)
@JONAI SQUARE CAFE
18:00〜スタート!

クリスマスマンスリーのスタート🎄

是非ともご予約下さい💗

この3組の組み合わせは、かなり楽しめます💗💗

絶対面白いはず💗

私、吉武愛子はバンド構成でのステージです^_^


パーカッションの香月さんは今回ステージオファーが重なってしまい残念ながらお休みですが、

10/13の浪漫座ライブの時のメンバーが今回もサポートしてくれます( ^ω^ )


さぁ!今日は貴重なリハーサル!
多忙の皆さんとの合わせは、一回のリハーサルに集中して!!

今宵も頑張りましょうーーー♪( ´▽`)