gospelは不思議なご縁をはこんで来るね!! | はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

子育てを、音楽の力で少しでも楽しく♪ママもパパも、じいじもばあばも、子ども達も、リラ~ックス♪&エンジョ~イ♪
have some fun!!

『はみがきかんしゃ』を佐賀から全国へ!という大きな野望を掲げてw


九州ゴスペルフェスティバルin博多2018!!
9/16日曜の午後のステージにgospel choir mercy voiceの出演が決定しました!

昨年に続き2回目のステージです!

今年は、佐賀classに加えて、大村classからの参加者も増えて、昨年に優るママ達のパワフルで慈悲深いハーモニーになると信じております!!

大村classは、9月のステージの前に、8月19日にデビューステージがあるのです!


目下、この為に1つになり頑張ってます!

本当に素晴らしいのですよ!



私がいつもラッキーだなぁと思うのは、
必ずチームの中に色んな子たちが色鮮やかに個性もとりどりで揃ってて、ゴレンジャーでいう赤レンジャー的な子がメンバーとして入ってくれること。

このセンターで歌ってるママも、ママでありながらも、シンガーとして大村や長崎で歌の活動をしてるまるで外国人のような美人ママさんなのです。

周りのメンバー達もそれぞれが歌うこと、ハモることを楽しみながら、それこそ、一体感がハンパないのですよ!!!

みんな違って、みんないい❤️💖💖

コレモ大村さんとの打ち合わせをしてくれてるママ、
チラシを作ってくれるママ、
小物を作ってくれるママ、
レッスン会場の予約をしてくれるママ、
mercy大村チームの宣伝活動に燃えるママ、
チームの雰囲気を盛り上げてくれるママ、
そっと見守りながらも陰ながらしっかりまわりをみてくれてるママ、
ステージイベントを探してアポ取りして、出演を決めてくるママ、
色んな資料の作成が敏腕なママ、
情報を発信してくれるママ、
収集してくれるママ、

もうね!!!

挙げだしたらキリがないほどに、実は出来るママ達、能ある鷹は爪を隠す的なママが集まってるのよ!!!!みんながみんなの出来る事を楽しみながらチームを盛り上げてくれるの!

佐賀チームもそうなのです!!!

大村チームも、佐賀チームも、みんながみんなの為に盛り上げてくれて、mercy voiceを引っ張ってくれるの。凄いから!!もういつも尊敬するばかり!

そしてこれですよ!!!
なんとなんと!九州ゴスペルフェスティバルの今年のポスターには、mercy voice佐賀classの花型3人が!!!!数々のチームをおさえ、選ばれて載ってる!!!!
福岡市内のそこらじゅうに、mercyのこの素敵な姿が!大きく貼られてるのかと思うと、テンション上がって興奮収まらない!!
このね、
息子君の一緒に歌ってる姿がまた萌えるよね💕💕

嬉しい😊💖

ほんとに、私はラッキーだよなぁって。
ご縁に恵まれてるよなぁ〜って。

mercy voiceの佐賀class、大村class、
みんな本当にありがとう❤️❤️❤️


そして、昨日は大村のレッスンの後、コレモ大村さんと打ち合わせ。
そこでもなんと!!!
担当者さんが佐賀の大和町と繋がりがある事が判明!
「えーーー!?まさか大村で大和町の繋がりがある方とお会い出来るなんて!!思ってもみませんでしたよーー!」
いきなり初対面にして、親近感\(^o^)/

楽しみだねーーー♫って、コレモの隣にあるアーケードを散策。

大好物の「豆」!!!豆屋さん!!!
これは寄らなきゃ!!!!
と、立ち寄ってお店の人と話してたら、

大村名物の「茹でピーナッツ」
「このピーナッツは佐賀産のピーナッツなんですよー!」だって(*≧∀≦*)

まさか、またこんなところでも佐賀と繋がる!!!!

ウケるね🤣🤣🤣

たくさん買って帰ったけど、めちゃくちゃ美味すぎてもう無いからね(*≧∀≦*)絶対また買って帰る!!!!

もうご縁があるはずだよねーー、大村。

こないだ五島で潜伏キリシタンの事勉強してたら、五島キリシタンは、大村からの移住者がほとんどだって書いてあって。。
「あーー、ここでも大村と繋がるのね」とか思ってみたりしてね。

何事も不思議と繋がってくる。

面白いなぁ、人生って。

皆さんも是非、8/19日曜、大村に遊びに来てみて。
コレモ大村にゴスペル聴きに来てみて♫

9/16日曜、博多駅に来てみて♫
ゴスペルフェスティバル楽しんでみて♫

不思議なご縁が繋がるかもしれませんよーー💖💖💖