8/19(日)に加東市で開催された加古川かわあそびフェスタに行ってきました中原歯科医院スタッフのブログ-1102.gif

前日に突然の雷雷があったので 少し心配したり…
曇り位の方が親的には有り難いかなと思ったりしてたのですが

しかし…

期待を裏切り ものすごい見事な快晴中原歯科医院スタッフのブログ-0073.gif

内容は手作りイカダに乗ったり
ライフジャケット着用で泳いだり
川の生き物を捕まえて解説してもらったりと
他にも 盛りだくさんで大満足で帰ってきました中原歯科医院スタッフのブログ-1102.gif
同じ小学1年生のS君と行ったのですが
S君がおっとり癒やし系の男の子なので
イカダに2人で乗せると ほとんどうちの子が漕いでました(笑)
親達は岸で見てたのですが
S君がオールの竹を立てて水面をつついたり
手で水面を触って遊んでたり
果てには進行方向と反対に座ってたりしてるのが
岸にいる親達は丸見えなんですが
うちの子は必死に前を向き漕いでいるので気が付いてません中原歯科医院スタッフのブログ-1072.gif
見てる私達は子供達の性格が出てるのがおかしくて ずっと笑ってました中原歯科医院スタッフのブログ-0001.gif
もうすぐに岸に到着という頃に 息子がやっと一言。
「ちょっとS君 漕いでる中原歯科医院スタッフのブログ-1111.gif

川は毎年 何人も事故で亡くなられてるので怖いイメージでしたが
このフェスタは安全面はかなり徹底してくれていて安心しました中原歯科医院スタッフのブログ-1009.gif
毎年 開催しているそうなので来年も 参加決定です中原歯科医院スタッフのブログ-0203.gif





中原歯科医院スタッフのブログ-image0002.jpg





担当:S・M















ペタしてね






















磨く力を教える歯ブラシ「てきあつ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ