高校野球野球の熱い戦いを
毎年楽しみにTV観戦してます。
どうも、この頃は母親目線で見てしまうんですよね~

やたらと涙が出ます。.・´Д`・.。

今年は、初めて甲子園まで行って来ました電車DASH!
何故なら
兵庫代表が馴染みのある滝川第二だったんです\(^^)/
先週の木曜日、
沖縄・浦添商との二回戦を
アルプスの滝二応援席で観戦してきました目
お日様ガンガンで晴れ晴れ晴れ
なんせ暑い暑いあつい。
灼熱地獄に、応援するどころか、死にそうになりました転ぶ
高校球児って、あの暑さの中試合をするのですから
ほんとにすご~い!

試合は残念ながら6ー1で完敗でした。
試合後、選手が泣きながら挨拶に来た時

「甲子園に連れてきてくれてありがと~
ようやった!!」

後のおじさんの叫び声で一気にウルウル泣く

やはり甲子園は感動です!!


中原歯科医院スタッフのブログ-2012081613400000.jpg


担当:N・Y






ペタしてね











磨く力を教える歯ブラシ「てきあつ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ