毎日暑いですね晴れ晴れ晴れ
夜になっても気温が下がらず
寝苦しい夜が続いてます。

オリンピックのTV観戦もあり

寝不足気味のこの頃です汗


週末、加古川では土曜夜市が開催されましたまつり
商店街メインの催しなので

綿菓子、かき氷、金魚すくい、くじ引き等々が100円ほどで楽しめます。

一般庶民にはありがたいですね~音譜

我が家の子供たちも

じゃら銭の入ったお財布をかかえて飛び出して行きました~=

そして、今年も的当てゲームでパイナップルをゲットビックリマーク
生のパイナップルを食べるのは毎年この時だけです。

今年はちょっと小ぶりかな!?


中原歯科医院スタッフのブログ


熟れるのを待っておいしくいただきますナイフとフォーク


これから、お祭りや花火大会が目白押しですね。

暑い夏を楽しんじゃいましょうわーい









担当:N・Y












ペタしてね






磨く力を教える歯ブラシ「てきあつ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ