月も終わりに近づいてきました。
早い所では6月末から始まっていた夏のバーゲンが
そろそろ終わってしまう!!え゛!
ということで
大阪ルクアのバーゲンへ初参戦してきましたいえー
すごい人を覚悟して行ったのですが
人にぶつからずに進むことが出来る程度の混み具合でしたおっけー

上の階から下まで じっくり見たのですが
なんせ田舎者には数が多すぎて選べない!?苦笑
結局、日焼け防止のため首に巻くスカーフと
眼鏡ケースを買っただけで帰ってきました。


中原歯科医院スタッフのブログ-2012072217310000.jpg

でも、お気に入りをGETできて良い気分です音符

次は神戸へ行くかなにこっ





担当:N・Y














ペタしてね