好いお天気の週明けとなりました晴れ

気温もぐんぐん上昇しそうです。

熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね(^-^)/



中原歯科医院の診察券が新しくなりましたきらきら!!

・・・って、ひじょ~に地味~な変化です。


↓↓↓こちらが以前の診察券


中原歯科医院スタッフのブログ-2012070809110001.jpg

そして ↓↓↓こちらが新しい診察券


中原歯科医院スタッフのブログ-2012070809120000.jpg


さてさて、どこが変わったでしょうか?

変わってないやんか~!って?

いえいえ、よく見て下さい!診察券の右上を・・・

往診随時』の文字が登場!新

この変化に気が付く患者さんはほぼいないと思うので

ちょっとここでアピールしてみましたきゃー



ご要望があれば往診に伺います。

まずはお気軽にご相談くださいよろしく






担当:N.Y





ペタしてね













磨く力を教える歯ブラシ「てきあつ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ