今日はこの話題を避けては通れませんね。

『金環日食』見ましたか?

加古川ではバッチリ!見えましたよね~目
予報では雲が多いお天気かも…ということでしたが
うまくハズレてくれました晴れ\(^^)/

ただ…、加古川は金環日食帯から少しずれていたので
リングがちょっぴり欠けていましたね。
でも、137年ぶり!!という日本中の盛り上がりに乗って
十分感動したし、楽しめました音符

事前準備も怠りなく。



中原歯科医院スタッフのブログ


記念撮影も出来ましたおっけー



中原歯科医院スタッフのブログ

中原歯科医院スタッフのブログ

人生最初で最後の天体ショーに感動!!きらきら!!




担当:N・Y







ペタしてね






磨く力を教える歯ブラシ「テキアツ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ