5連休が終わり、今日から診療開始です!!
よろしくお願い致します(^-^)/
 
 
 
お休みの間に、前から行きたかった、『魚浴』に行ってきましたフグ
魚が足の角質を食べてくれるという、少し前にテレビで話題になってたものです。 
 
小さい魚のウジョウジョ入ったプールに恐る恐る足をつけてみると
あっという間に大群がやってきて、私の足をコチョコチョコチョコチョΣ(゜д゜;)
思わず
「ギャービックリマーク」「ヒェービックリマーク」と叫びまくり、静かにして下さい!!と怒られちゃいました(^^;
 
中原歯科医院スタッフのブログ-image.jpg
 
かかとガサガサ&お肉プヨプヨの足なので、きっと食べごたえがあったと思いますよ。
「ワーイ、ご馳走だ~」
っていう魚の声が聞こえた気が…(*≧m≦*)
 
20分間つついてもらった後はつるっとして、白くなった気がしました。
恐るべしウジョウジョの魚達!!
 
念願がかなって、充実したお休みを過ごせました。
さぁ!!
ツルツルの足で今日から頑張ります(^^)v
 
担当:N・Y