やっと暖かくなってきたかと思ったら
今日はまたまた寒の戻り。
寒いですね~

昨日は東日本大震災から一年。
寒く悲しい追悼の一日でした。
2時46分に黙祷をし
報道番組を見ながら涙涙・・・涙で過ごしました。
震災の影響のない場所で過ごしている私達に必要なのは
「忘れない」ことなのだと改めて感じた3月11日でした。

さてさて・・・
そんな中でも季節は巡り
間もなく暖かい春がやってきます。

待合室では一足先に桜が咲いてます桜
今月のヒロ・ヤマガタの絵。
富士山をバックにお花見を楽しむ一枚です。

中原歯科医院スタッフのブログ-2012030811050001.jpg

華やかで楽しい絵はいいですね。
たくさんの患者さんがじっと眺めていらっしゃいます。

今年は桜の開花が遅いとのこと。
しばらくこの絵を見ながら
お花見シーズンを待ちたいと思いますビールビールビール





担当:N・Y









ペタしてね




磨く力を教える歯ブラシ「テキアツ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ